2024.01.28

- スタッフブログ

「ホッとする」瞬間

皆さまこんにちは。ネストハウスの江田です。

1月も気づけばあと数日で終わりますね。
年明けからバタバタとして時間に追われてしまうこともあります。

そんな中雨上がりのときに虹を観ました。
おもわず車を停めて写真を撮っていました。

とてもはっきりとしていて心がほっこりしました。

 

なかなかホッとできることは難しいですよね。
虹を観ながら思うことがありました。

「お家でホッとできる場所が出来ると良いなぁ」と

お家のご相談を受けて間取りや資金のお話しをすることは
多くなりましたが過ごし方はご提案が少なかったなぁと
思いました。

あかりで雰囲気をつくることが出来ます。
昼間は外の灯りを取り入れて夜は照明で空間を演出できます。

肌で体感することで自分たちの生活に合っているかが分かったりします。
今回、2月3日・4日の2日間限定で夜の見学会を開催致します。

夜の見学会はあまりやっていないので体験して遊びに来てくださいね

皆さまのご来場をお待ちしております♪

キーワード検索

アーカイブ