2017.12.23

笑顔いっぱい忘年会

皆さん、こんにちは(^O^)
昨晩、やっと冬用の羽毛布団を出して、ぬっくぬくで眠りにつけた市瀬です。
姉の部屋の押入に仕舞い込んでいて、中々出すタイミングが合わず、
毎晩毛布ににくるまって寝ておりましたが・・・
まんまるになることもなく、手足を伸ばして眠れました!
今朝、目覚ましがなった時に 布団最強! とひとりつぶやきました◎

 

さて、2017年も数日で終わる今日このごろ。
先日ネストハウスの社内忘年会がありました。
スタッフ一同が集まって食事ができるのも、年に数回。
部署や性別の垣根を超えて、1年間の労を労いながら、楽しく食事ができる機会です♪

 

171221-183948 171221-184442

 

171221-184535 171221-182555

 

171221-182536 171221-190216

 

毎年、社内MVP賞というものを決めます。
社員全員で、無記名投票を行い、1番投票数の多かった社員が表彰されます。
171221-192622 171221-192812

 

今年は、iroherb shopの河上さんでした!
何事にも前向きで、チャレンジ精神が強く、明るい河上さんに票が集まりました(^^)

 

更に今年は、社長の石川より特別賞が発表されました。
「MVP賞にはなれなかったけども、今年1番頑張ってくれた社員を表彰したい!」と。
栄えある、 特別賞 を受賞したのは・・・

 

171221-193040 171221-192821

 

樫山チーフでした!
突然に発表されたもので、樫山チーフもびっくり(  ゚д゚)!
びっくり涙まで、出てしまいましたが、社長が選んだ理由を聞いて、社員一同納得。
(私も感動して左目がうるうるしたのは内緒です。)

 

お2人とも、おめでとうございました!!
来年もどうか、宜しくお願いします\(^o^)/

 

171221-194505 171221-195120

 

171221-195337 171221-195108

 

171221-195317 171221-195409

 

171221-195239 171221-200523

 

171221-201015 171221-200758

 

どのシーンをとっても笑顔いっぱいですね。
このブログを書きながら、にやにやしてしまいます。。。

 

今年はもう一つサプライズが!
iroherd shopで取り扱っているギャッベを、社員に限定1名絨毯マットをプレゼント
その争奪戦じゃんけん大会がこちら↓↓

 

171221-201318 171221-201555

 

171221-201640 171221-201703

 

最後に残ったのは、ネスト2大山脈・・・もとい、営業石川常務とアフター佐々木課長。
果たして・・・。

 

171221-201719 171221-201846

 

結果は石川常務の勝利!
喜びが爆発したコメントでした◎おめでとうございました!

 

締めは、営業江田課長の一本締め。
前フリが少し延びて、野次がありましたが・・・きっちり締めてくれました!

 

171221-205502 171221-205649

 

ネストハウスは、今年も顔で終えることができそうです。
また、新年を顔で迎えたいです。
寒さが続きますが、皆様ご体調にお気をつけて、お過ごしください(^^)

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ