2020.04.02

入社式

 

 

みなさん、こんにちは!

コーディネーターの松長です。

 

昨日4月1日はエイプリルフールですね!

どうせつくなら面白くて楽しいウソをつきたい!と思いますが

こういう時に限ってウソってあんまり思いつかないですよね。

小さい頃はそれがもったいない気がして、苦し紛れのウソをついていました(^^)/




 

昨日ネストハウスでは入社式が行われました!

 

今年度の新入社員は二名です!

わーいヾ(*´∀`*)ノ

ネストハウス入社式 | 岩国市の土地情報ならネストハウス

二人とも緊張する中、しっかりと挨拶をしていてすごかったです(≧▽≦)

 

ネストハウス入社式 | 岩国市の土地情報ならネストハウス

そして私事ですが、入社2年目に突入いたしました!

 

同時にこの1年間を振り返って考えると、

やっぱり1番に思うのは、時がたつのが早かったと感じる事です。

ほんとに一瞬であっという間でした。

 

ネストハウス入社式 | 岩国市の土地情報ならネストハウス

 

入社式緊張したな~とか、一年前から比べて成長できたのかな~と…
いろんなことを思い出しながらの入社式でした。

去年とは違い、新入社員を迎える側の席にいたことが感慨深かったです…!

 

ネストハウス入社式 | 岩国市の土地情報ならネストハウス

 

ネストハウス入社式 | 岩国市の土地情報ならネストハウス

新入社員のおふたりは今日から三か月間、研修期間です!

様々な部署やお店で沢山のことを経験します。

私もその研修で学んだことは、今すごく役に立っていると感じます。

頑張ってくださいね!

 

これから一緒にお仕事頑張りましょう!よろしくお願い致します(^^)/

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681


□ネストハウス 公式Facebook
□ネストハウス 公式Instagram
□ネストハウス You Tubeチャンネル

 

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ