2023.07.06

体調管理に気を付けて



皆さまこんにちは。ネストハウスの江田です。

じめじめした毎日。日中の暑さ。

 



どっと疲れが出ている方も多い事かと思います。



 

季節の変わり目ということもあって体調管理は難しい時期ですね。

皆さまはどのような対策を組んでいるでしょうか。

 

私は毎日続けていることがあります。

それは、「 手洗いとうがい 」です。

 



 

単純なことです。
毎日継続すると、ここ最近風邪をひくことがありません。

 

あとは外出することも多くなっているのでこまめな水分補給。

 



 

少しづつ合間に水を飲んでいます。
最近では水道水に含まれるフッ素で虫歯予防などの話題もあります
ちょっとしたことも続けていくと体調管理につながることも多いですね。

 

梅雨明けまでは時間がかかるかと思います。
暑さ本番までに無理なく体調管理して夏を乗り越えていきましょうね!!

キーワード検索

アーカイブ