2023.12.25

クリスマスの暮らし

皆様、こんにちは!

設計の村田です。

メリークリスマス(^_-)-☆
皆さんは、どのようにクリスマスを過ごされてますか?
思い出せば、幼少の頃はサンタに期待を膨らませ
同時に、現実を知り大人に近づく瞬間でもありました。
学生時代は、近づくクリスマス、色づく景色にワクワクもソワソワ(^^♪
大人になってからは、日常に変わってしまいました(-_-;)

と愚痴ってはいけません。
大人も楽しめるクリスマス!があるはず!
きっと皆さんは、素敵なクリスマスであったはずです(^_-)-☆

昨晩はイブ、イロハーブカフェでは沢山の方々が、クリスマスディナー☆彡を
楽しんでくださいました。
大切な方との、素敵な時間。
大切な時間を誰と過ごすかが、豊かな時間をつくります。
そこが素敵な場所、美味しいディナーなら格別ですね!

昨晩は忙しかったサンタさん!
お疲れ様でした。
きっと、最高の笑顔に出会えたのではないでしょうか?
ネストハウスのサンタは誰だろう?
ちょっと考えてしまいました。。。
石川会長はとっても似合いそうですが。。。(^^)/

本日、お引渡しをさせて頂いたお施主様。
サンタさんは、ネストハウスの家をプレゼントしたそうです(^_-)-☆
サプライズ大成功!!!
お子様の心からの喜びと驚き、そこに生まれたみんなの笑顔に
感動をされていました。
私共もサンタの一員になれてとても、幸せでした。
ありがとうございました。

クリスマスが終われば、年末年越し!
寒い日が続きます。
皆様もお体には十分に気を付けてお過ごしください。

 

私は、ジャンボの行方が気になって夢を膨らませています。
また、お会い致しましょう。
良いお年をお迎えくださいませ。。。(^_-)-☆

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ