2024.02.05

- スタッフブログ

のびしろしかないわー

皆様、こんにちは!
設計の村田です。

新たな月がスタートいたしました!

2月といえば?

1位 バレンタインデー♪
ワクワク、ドキドキのイベントでもありますね(^^♪
そー言えば、イロハーブショップにも素敵なチョコがありましたね。
そういうことか。。。

2位 恵方巻
今年の吉方は「東北東やや東」だそうですが
それどこー?と感じたのは私だけでしょうか?
長い。。。
イロハーブカフェの恵方巻をいただきました(^^♪
美味しくて黙っていられないのが問題です(-_-;)

 

3位 節分
鬼はそとー!福はうちー!っと思いっきり投げる豆沢山!
年男の私は、豆をまきます。やー!
すると鬼は誰がやる?。。。やはり私?(-_-;)
結果は内緒です。。。

 

 

と、ベスト3は定番ですが大切なイベントですね。
どのイベントも、人を思いやる心が感じられます。
どなたに対しても幸せを願う気持ちが大切ということですね。

 

 

そんな願いを込める2月のスタート!
ネストハウスでも、一致団結全体朝礼がありました。
ネストハウスでは2月が決算期、3月で44期を迎えます。
気持ちよく44期を迎えられるよう、2月を元気よく駆け抜けたいと思います。

そして、2月のお誕生日は?
はい、石川ペアですm(_ _)m

石川 香さん、石川 智章さん
おめでとうございます。
大人なお二人のお誕生日!どう過ごされるのか?
気になるところです。

 

2月で40歳となる、智章さんがおっしゃっていました。
20代は勉強し
30代はがむしゃらに
40代はそぎ落とし
50代はスマートに。。。
そして自らの学びを後進へ伝えていくのだと。
すばらしいことです。

 

40代も後半の私はどうでしょうか?
未だに学びの途中、時代の目まぐるしさに翻弄されております。
未だに20代と考えれば、のびしろしかない!とポジティブにいけるはず(-_-;)
いや、頑張っていきますよ!

 

私たちを応援してくださる皆様。
今月も、ネストハウスを体感できるイベントを沢山開催しております。
少しでも、皆様のお力になれれば幸いです。

イベントでお会いできるのを楽しみにしております。

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ