2013.03.16

会社説明会!

みなさん こんばんは☆^∇゜) ニパッ!!
設計の村田です。

最近、春を感じる事が多くなったと思います。
お昼間は外の方が暖かいぐらい・・・。
だんだん過ごしやすくなっていきます。
サクラのシーズンが楽しみですね (⌒~⌒)ニンマリ

さて、春と言えば4/1より新卒の仲間をむかえます。
きっと期待不安を抱えながら希望に満ち溢れていると思います。。。
そのフレッシュな若さを頂きたいものです(^▽^)/

昨年のこの時期はその仲間も頑張っていた就職活動・・・。
本日、多くの未来の仲間がネストハウスの会社説明会に参加してくださいました。

 

皆さん、真剣に私達のお話を聞いて下さいます。
実は私、村田も恥ずかしながら少しお話をさせて頂きました。。。

 

と~っても、緊張しましたが・・
上手く出来たのでしょうか?
多少不安ではございますが、無事終える事が出来ました。

きっと参加して頂いた、未来の仲間達も緊張していたのではないでしょうか?
少しでも、就職活動の参考になればと。。。思います。

そして、ネストハウスがいいね!!!と感じる方がいるといいな~

フレッシュな緊張を頂いた一日でした(o^∇^o)ノ

みなさんの就職活動はどうだったですか~?

キーワード検索

アーカイブ