2013.08.08

猛暑日!!(-_-;)

こんばんは!!営業部の生田です(●^o^●)
今日はほんとに暑かったですね!夏を楽しみにプールや海に出かけた方も多いのでは?!(^^)!
私はと言いますと・・・休みの日にクーラーの利いた部屋で、ゴロゴロしながらマンガを読むのが夏の定番となっております(笑)

今日は山口県で最高気温36℃の猛暑日でした(;一_一)

 

せっかくの新品のカッターシャツが汗でびしょ濡れになりました(笑)

そんな中、U様邸の勉強会が本日行われました!
とてもきれいなお家で、ご家族の想いのこもったお家です(*^_^*)

 

職人さん、そしてネストのスタッフの想いもいっぱい詰まっております!
これこそ、汗と涙の結晶ですよね!(^^)!

皆様、まだまだ暑い日が続きますが、しっかり水分を取ってしっかり汗をかきましょう!!

キーワード検索

アーカイブ