2014.05.07

親睦

こんにちは 工務の森川です

ゴ-ルデンウィ-クも昨日で終わり休みの長い人
短い人それぞれですね
みなさんは、何をされましたか?
私は、三日は昼間草引き夕方千葉から姪が来たので新岩国に迎え
で一日終わり

四日は徳山カントリ-でゴルフ



参加ネンバ-は、村田・河村・三分一・佐々木・私・三分一・佐々木の
二組七名です。
営業・設計とは休みが普段は違い中々一緒にプライベ-トで集まれなく
たまたま休みが合いました。

ちなみに河村君は、コ-ス初デビュ-



一番ホ-ル スタ-ト前はすこぶる元気で初ショット
ボ-ルの行方はとりあえず右方向にしときます



ショット後ろ姿はプロ?



少しコ-スに慣れたのでしょう笑顔でポ-ズ



グリ-ン上のパット

河村・佐々木二名が前の組みで私が後組みで写真が取れました

私の組みの村田君は、私が非常にショット・グリ-ン廻りがすべて
悪くて同組の写真取りの余裕がありませんでした。

次回又一緒にゴルフができれば村田君のショットを紹介します

参加者全員のスコア-は興味のある方直接本人に聞いて
下さい。

天気は良くて最高でした

私のスコア-が悪いのは腕だけです

又休みが合えば楽しいゴルフを一緒にしましょう

五日は姪の見送り

六日は午後アルパ-ク

私のゴ-ルデンウイ-ク休みでした。

キーワード検索

アーカイブ