2015.06.09

バルーンアート♪

梅雨の時季ですね~(*_*) 雨が降ると洗濯物が乾かなくて困ったもんです。。。
余談ですが、個人的に乾燥機で乾かしたふわふわの洗濯物よりも、お日様で乾いたパリパリの洗濯物が好きです(^^)
桜並木もすっかりが生い茂って、目によさそうです(笑)

庭では昨年種が落ちたマーガレットが今年も花を咲かせてくれました♪
毎年咲くエリアがどんどん広がるのが難点ですけど。。。(^_^;)
ダリアも宿根なので毎年花を咲かせてくれます(^_^)v
草引きをする時、枯れていても抜かない様に要注意ですp(^o^)q
     
さて、先日小学校の学年PTAで親子でバルーンアートをしました(*^_^*)
なかなか初めてなものには苦戦しますが、とても楽しい時間でした♪
子どもよりも私の方が必死になって作っていました(笑)
     必死になって作ったにも関わらず、花びらが栄養不足みたいにいびつな
形になってしまいました(笑)
それでも親子で一緒に物作りをする事は、子どもとのコミュニケーションがとれてとても充実した時間でした。子どもが上の学年
になるにつれて、赤ちゃんの時のようにひっつきもっつきではなくなるので、手が離れて自分の時間が持てるようになって、心
の余裕が持てるようになって、るんるんになるのですが、段々離れていく寂しさもあります。。。
まぁ親の理不尽な思いなんでしょうね(^_^;)
今回、バルーンアートの講師の先生は岩国駅前の『T・ラビット』菊池俊子店長でした(*^_^*)
中国新聞の方にも掲載されて、私もちゃっかり写ってます(笑)
お休みの日にはスカッと天気が晴れてほしいですね!!!
雨の多い季節なので、みなさま車の運転などお足もとには十分にお気をつけ下さいませ。]]>

キーワード検索

アーカイブ