2015.10.26

ハロウィン

ショールームの樫山です(^_^)
ちょうど 一週間前に社内対抗バドミントン大会がありました。楽しかったなー♪
筋肉痛もなく、まだまだイケてる私!と思ってました。が・・・
今まさに、体が痛い!!イケてない私(+_+)

個人戦のトロフィーに、今年のリボンが加わりました(^v^)
第3回目~今年、市瀬の名前が刻まれています!! くーっ。強すぎるぜ市瀬ッ!!
用が済むと、このまま箱にしまわれるトロフィーも
新社屋に移ったら、みんなが見える どこかに飾ってほしいな♪

今日は何だか急に寒くなりましたね。
展示場fastaのお庭も、徐々に紅葉してきてますよ。
オリーブの木でしょうか?間違ってたらすみません(・_・;) 美味しそうな実がなってます!
 
お部屋はハロウィンカラーでディスプレイ中です♪ ダイニングテーブルには、ハロウィンパーティ仕様になってますよ。
「Tank you mina」 って私、パーティにお呼ばれしてもらってます(^v^) うれしいなー。
 
じゃぁ、パーティには、こんな仮装でいこうかな?
今、流行りの ミニオン? ミニョン? 流行ってますよね!!よく知らないけど。。。
流行りにのって、こんな仮装してみたい(^^)


ハロウィンディスプレイは月末までです。
仮装してなくても、ご見学いただけますよ(^.^)/~~~
お気軽に、お越しください♪お待ちしております。]]>

キーワード検索

アーカイブ