2016.04.22

明日は・・・

t.ishikawa

こんにちは 先ほど「明日」の準備を
確認してきた石川です(@_@)

明日はネストハウスにとって2つの大きなイベントが行われます(^.^)

その1つ目は
「オーナーズクラブ 試食会」です(^.^)
今年から発足された“ネストハウスのオーナーズクラブ”(^.^)

その最初のイベントとして・・・
IMG_6915
5月3日にオープンを迎えるiroherb cafeで
先行試食会が開催されます(*'▽')
その仕込みを、先ほど確認してまいりました('◇')ゞ
FullSize22Render
明日の出番に向け仕込みが続く食材。
cafeの中は良い香りに包まれていました(~_~)
何とも明日が楽しみです☻

 

そして もう一つのイベントは
“irohaの家”
の、完成見学会が岩国市由宇町で開催されます(^.^)
IMG_6916
“irohaの家” は、ネストハウスとiroherb shopが
コラボして お家のデザインからお庭の設計
また照明やカーテン、家具やインテリアまで
“カフェスタイル” “北欧スタイル” “西海岸スタイル”
の3つのスタイルでトータルコーディネートする
新シリーズです(@_@)
IMG_6917
今回ご見学頂けるお家は
“カフェスタイル”
家具までトータルコーディネートされたお家は
暮らしがイメージできる素敵なお家です(^^♪

明日 明後日は お家と家具とインテリアをご見学に
由宇までドライブなんていかがでしょうか(*^^*)
皆様のご来場 心よりお待ちしております(^^♪

キーワード検索

アーカイブ