2016.06.14

チューベー

皆さん、こんにちは!
ショールームの樫山です(^_^)/

 

 
今日は 暑かった~!! でもでも嬉しい出来事が!
「暑いでしょ、食べて」 嬉しい差し入れがありました♪
いつも新作に敏感な石川! ←どの石川かは、ご想像にお任せ(^^)/
ありがとうございます!!
何に対しても、新しいものに敏感になるって大事ですよねん。
TS3R0045

 

 
さてさて、最近のブログはワンちゃんの出演が多いですね!
飼い主に似るって言いますけど、本当なんですね(゜o゜)
「愛犬と竹内さん似てるよね!?」ってちょっとした話題になりました。
それだけ愛情を注がれてるってことなんでしょうね。

 

 

 

私は 生まれて31年間、動物を飼ったのは3回ほどあります。
動物禁止のアパートだったので、金魚
それと、ベランダに野良猫が住みついた経験が。
あとは、ハムスター
ジャンガリアンハムスターと言って、グレー・白の毛並をしてます。
小さくて可愛いんですが、凶暴で、噛みます。
特別 我が家のか凶暴だったんでしょうね。。。
触りたい時は、軍手が必須なのです。
でも、家族みんなが可愛がって ました(^○^)

 

 

 

osewashitainoni

 

 
名前もつけましたよ。「チューベー」と。
大好きだったマキバオーに出てくる「チュー兵」からとりました。
ちょっとマニアックでしょうか??

makibaozuki

 

 

 

 

時々サボってましたが、日記もつけていました。
読み返すと面白いです。日本語が変。
当時、ハムスターの飼い方の本を買ってもらい“日記をつけましょう”
あったので始めました。
160614_1800

 

今、思えば これが情操教育だったのでしょうか。
当時の私は あまり深く考えず、可愛がるのと、お世話をすることに一生懸命でした。
こうやって当時の日記を読み返すと、ともて良い経験をさせていただきました。
親に感謝です!

 

 

 

動物ネタで、今日は終わります。
あーまた、ハムちゃん 飼いたいな(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ