2016.11.06

ぽかぽか秋晴れ

 

 

こんばんわ、内藤です🎵(*‘∀‘)

 

最近は良いお天気が続いて、気持ちがいいですね。

 

度々、スタッフブログに登場する彼。

iroherbに住み着く(?)猫ちゃんも、

あっちでこっちで、実に気持ちよさそうに日光浴しています。

IMG_0379[1]

そうそう、私達に慣れてきたのか、最近はとことこ スタッフの後ろを追いかける姿も( *´艸`)

可愛らしいですね🎵

 

ただ、動物が得意でない私は、あまり近づけません。

この写真も、「邪魔すんな」とばかりに睨んでくる目に、怯えながらの必死の一枚です(笑)

 

いつか仲良くなれる日を夢見て!

 

 

--------------------✂--------------------

 

 

昨日は玖珂町にて、T様邸の上棟式が(*^_^*) 無事、立派な棟が上がりました。

 

記念撮影。ぱちり

161105-151805_2

 

みなさん、とても自然で素敵な笑顔。

現場の仲の良さ、雰囲気の良さが伝わってきますね。

 

161105-152953

 

一生懸命、背伸びをして書き込む、たくましいお兄ちゃん。

お家の完成、待っててね(*^^*)

 

T様、この度は本当に、おめでとうございます。

 

完工まで、私たちが、責任を持って施工させていただきます!

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、そして今日は先日行った天体観測会の、リベンジ開催!(*‘∀‘)

 

10月8日に行った天体観測会ですが、あいにくの

天体の説明会のみ行い、どことなく寂しい結果に終わってしまいました。

 

そこで今回は、前回ご参加いただいた方を対象に、リベンジ開催を致しました!

 

月の天体の観測会。

 

IMG_0386[1] IMG_0387[1]

 

私も初めて望遠鏡を覗かせていただいたのですが、感動です。

「本当にデコボコしてるんだ!」なんて馬鹿丸出しな感想がまず出てきました。(笑)

 

 

同じくいち早く望遠鏡を覗きに行く営業 石川を激写 📷 ぱちり!

 

IMG_0383[1]

 

 

 

風が少し強いですが良いお天気に恵まれて ( *´艸`) 良い観測会となりました。

寒い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今夜はあったかくして、おやすみくださいね。

 

 

 

--------------------✂--------------------

 

 

最近、おともだちとdinnerへ 🍴 .

IMG_0374[1]

 

木のプレートが印象的で、さすがこだわってるな、と思いました。

 

下松市の端っこにあるこちらは 古民家cafeの HACHIYAMA さん。

数年かけてオーナー自ら古民家をリノベーションされた内装は、

世界観があり、お洒落で、とっても素敵です。

 

実は、ディナーを味わえるのは、金・土曜日。一週間に2日のみ。

 

ランチ営業は定休の日曜日以外、いつでも営業されていますが、

週末だけオープンする夜のHACHIYAMAさんも、落ち着いた雰囲気で、オススメです。

 

内装はさることながら、お庭もとっても素敵なんですよー!

 

IMG_0375[1]

 

友人もちらり。(笑)

気になる方、ぜひ!

 

 

まだまだ風が強いですね。

みなさまどうか、お気を付けください。

 

明日も笑顔で、頑張りましょう!

キーワード検索

アーカイブ