2017.04.06

みなさん、こんにちは!
ショールームの樫山です(^^)/

 

今日は、また肌寒く、よく雨が降りましたね。
愛用のネストジャンパーもまだまだ手放せません!!
小さな内藤と、大きな樫山のジャンパーの着こなし方は、密かに注目されています(゜_゜)
「ブカブカだっ」一度でいいから言ってみたいもんだ。

futari

 

小さいのは、なんでも可愛いですね(^v^)
都会では、小さなハリネズミと触れ合えるカフェがあるようです!
ハリネズミ、見れば見るほど可愛い。これぞ、小さいマジック!!

haeinezumi

 

 

 

さてさて
桜色した春号「イロハーブだより」、皆さまの手元に届きましたか?
オーナー様のお宅訪問や、イベント情報が盛り沢山に掲載されています。
どれも注目して見て頂きたいです!

 

4月16日に開催される check→ネストまつり は、今年で9回目となります!
0430


マグロの解体ショー
や、由宇町のタウンヒーロー「ユウグレイト」が来ますよ♪

どちらも初めてです!気になりますッ(^o^)

 

当日は、駐車場に限りがあり、大変混み合いますので
お手数ですが、お知り合いの方はなるべく乗り合いでお越しください(^^)/

 

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ