2017.06.09

住本明日香のおいCハナシ

みなさん、こんにちわ。

ただいま、カフェで研修中の土橋です。

 

本日で研修2日目なので、

何をするにもアタフタしてしまいます(笑)

 

なんと今日は広島テレビさんの「テレビ派」の取材を受けました。

 

170609-104042 170609-103950  170609-105302170609-111038

 

イロハーブの施設を順番に撮影している様子です。

心なしか常務の石川も緊張している様子..

 

 

170609-105015

しかし、記念の1枚ではとても素敵な笑顔に!

 

 

カフェの取材中にこんな1コマも。

170609-110903

 

カフェの開店前ということもあり、

撮影する人を撮影する人を撮影するという

とてもユーモアあふれる1コマですね(^_^)

 

 

170609-111634

そして、カフェでも記念に1枚!

 

 

放送は6/13(火)、「住本明日香のおいCハナシ」(17時前後)にて、

由宇球場周辺のおすすめスポットとしてイロハーブを紹介していただく予定です。

 

どんな風に放送されるのかが、今から待ち遠しいです。

みなさま、ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ