2020.01.10

1月のイベント情報

 

 

みなさん、こんにちは!

ショールームの松長です。

 

そして一週間経ちましたが…

改めまして、新年あけましておめでとうございます!

 

お正月は充実した時を過ごされましたか??

 

家庭によってお正月の過ごし方はいろいろな形がありますが、

そういった家庭の恒例行事を聞くのが最近楽しい松長です。

当たり前ですが、自分の家しか知らないので新鮮ですよね!!

 




 

話は変わって、1月ネストハウスでは様々なイベントが行われております!

 

これから行われる、または開催中のイベントをご紹介致します(^^)/

 

 

 

*【オーナー様ご招待企画】ピザランチ&座談会

1月12日(日)開催 11:00~

イロハーブ施設内にあるピザ窯で、焼きたてのピザを食べながら、

ご友人やお知り合いの方たちと家づくりについてお話しませんか?

 

ピザ窯 | 岩国市で新築の家づくりならネストハウス



 

 

*【住まいスクール】家づくりセミナー

1月19日(日)開催(予約制) 10:30~

家づくりを考えるにあたって分からないこと、不安なことを

その道のプロに質問、相談が気軽にできるセミナーです。

 

家づくりセミナー | 岩国市で家づくりの勉強ならネストハウス

 

 

 

 

 

そして、1月25日(土)と26日(日

新しい展示場の完成見学会が実施されます!!

 

新築展示場案内POP | 岩国市の工務店ならネストハウス

 

新築完成見学会 | 岩国市の住宅展示場ならネストハウス

 

機能やデザインなど見どころがたくさんあります!

ぜひ会場へお越しいただき、実際に体感してみてください。

新しい情報は随時更新していきますので、ご希望の方はHPのチェックをお忘れなく~!

 

*見学会について詳しくはこちらから*

 

 

 

そして更に、イロハーブにてリノベーションフェアを開催中です。
{1月4日(土)~14日(火)}
見るだけでもわくわくする、可愛らしいタイルやクロスなど随時追加中です!

自分のおうちに何が合うかな?と想像したり、話し合ったりするのも楽しいですよね。
分からないことはスタッフお気軽にご相談ください(^^)

 

*リノベーションフェアについて詳しくはこちらから*

 

 

 

1月もイベントが盛りだくさんです。

ぜひ、イロハーブへ遊びに来てください!!

 

2020年も、宜しくお願い致します!(^^)/

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681


□ネストハウス 公式Facebook
□ネストハウス 公式Instagram
□ネストハウス You Tubeチャンネル

 

 

キーワード検索

アーカイブ