2020.05.29

もうすぐお引渡し

みなさん、こんにちは。
コーディネーターの村田です。

 

昨年末に着工したO様邸が 完成しました!
素敵なお家ができましたので、皆様にご紹介したいと思います(^^)/
岩国市和木町で新築 | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

 

 

明るいリビング
無垢床の一部に、タタミを敷きました。気軽にゴロリできるのがいいですよね。
タタミ色も無垢床とあう色をご選択いただきましたので、よりリビングが広く感じます。
なにより、吹き抜けからの明るい日差しが気持ちがいいです。
岩国市和木町で新築 | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

 

 

リビングに隣接するお部屋は…
和室でした。
白い扉を閉めていると、向こう側に和室があるとは思わないかもしれませんね。
和室は、6畳プラスたっぷり収納が充実しています。
岩国市和木町で新築 | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

 

 

岩国市和木町で新築 | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

 

 

家族思いのダイニング
大人が並んで作業できる広々カウンターは
親子で宿題をしたり、パソコンをさわったり多用途にお使いいただけます。
お子様の工作物や家族のメモリーを、飾り棚に飾るのが楽しみですね。
岩国市和木町で新築 | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

 

 

お引渡しまで、残りわずかです。
最後まで、しっかりとサポートさせていただきます。

そして、笑顔でお引渡しできることを楽しみにしております♪

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ