2020.06.13

マスクの中は(^^)/

みなさん、こんにちは

設計の村田です。

 

ついに来ましたね。そう、梅雨の季節です。
恵みの雨でもございますが、この時期はすっきりしないものです。

 



 

じめっとするこの季節、更に輪をかけるのはマスクの存在ですね。
ここでも、コロナショックがきてますね(-_-;)

 



気をつけないと、熱中症の原因にもなりえるそうです。
中には夏用のマスクもあるそうですが・・・。

 

ニュースを見ると、オシャレマスクも登場し、新たなビジネスにつながる気配も・・・。
困難な場面にこそ、チャンスはあるものです。
大変な時だからこそ、ポジティブな発想が大切ですね。

 

梅雨、コロナに負けず元気に過ごしていきましょう(^^)/

 

元気には笑顔がつきものですが。

 

本日も心から笑顔になれる瞬間を頂きましたよ。
ご紹介致しますのは、T様の着工式。

コロナ対策として、やむを得ず規模こそは縮小させて頂きましたが、

笑顔あふれる感動は変わらず、思い出に残る着工式となりました。

 



 

お会いしお話した内容が、思い出されます。
いつも楽しくお話して下さったこと。
私共を信頼して、ご相談下さいましたこと。
一緒に、間取りを考えたこと。

 



 

沢山の想いをもとに、いよいよ着工となります。
今日の笑顔がお引渡し時、そして一生涯のお付き合いを通して、ずっと続きますよう。
心より願っております。

 



 

また、T様から新たなご家族というご報告を頂き、

スタッフ一同驚きと幸せに包まれた、素敵なサプライズを頂きました。

素敵なお時間を、ありがとうございました。

 

 

 

皆さん、笑顔大切ですね。
マスク姿だと、口元も結びがちではありますが、
口角を上げてニコッとできる素敵な時間を作りましょう。
きっと、幸せ倍増です(^_-)-☆

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ