2021.02.12

はじめての家づくり

 

バレンタインが近づいてきました🍫!

 

今年はコロナ禍ということもあってか

自分用に買う「ご褒美チョコ」の需要が高いみたいですね。

 

 

学生時代は友人や部活動の先輩・後輩に渡すのに

大量生産できるお菓子を夜まで作っていたのが懐かしいです・・・

 

高校生の時からラッピング袋を沢山買うのが煩わしくなり、

タッパーに詰めて持って行っていました(笑)

 

 

たまには日々頑張っている自分を甘やかしてみても

いいかもしれません😊

 

 

そして現在、土・日曜日限定でオープンしている

iroherb cafeでは2月限定でガトーショコラが

メニューに仲間入りしております!

 

ガトーショコラ | 岩国で美味しいスイーツならイロハーブカフェ

 

チョコレートケーキといえばガトーショコラを

思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?

 

ベルギー産のチョコレートと北海道産の生クリームを

ふんだんに使用した、味わい深さに魅了されます❤

 

濃厚でしっかりとした甘みのあるリッチなケーキ。

 

カップルやご家族の皆さんでぜひご賞味ください。

テイクアウトもできますので、おうちカフェにも良いですよ~!

 

 

そして明日2/13()11:00~

イロハーブのInstagramアカウントからライブ配信を行います🙌

 

ガトーショコラの食レポも行う予定ですよ~

 

お時間のある方はぜひご視聴ください^^

 

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

 

おうち時間が増えた今、

見直したいのは暮らしの質。

 

お家にいる時間が長ければ長いほど

住空間の大切さに気づかされます🏡

 

 

この機会に家づくりを考え始めた方にぜひ来ていただきたい

オーナー様宅の新築完成見学会」を開催いたします!

 

新築完成見学会 | 岩国市で新築の家づくりならネストハウス

 

ネストハウスで人気の高いFASTAシリーズのお家です。

モデルハウスよりも、さらに生活のイメージがしやすい

オーナー様が実際に住まわれるお家。

 

家づくりのことがちょっと気になり始めた方必見です👀

 

間取りや造作など

注文住宅ならではの良さをぜひご体感ください。

 

 
Date

2021年2月13日()~28日(


Time

10:00~17:00


Place

岩国市門前町






※完全予約制のため、事前にご予約をお願い致します。

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 

お知らせ

 

 

1/28(木)に由宇小学校で図書選書会が行われました。

 

社長の石川の「地域へ恩返しがしたい」という想いから、

由宇小学校へ本を寄贈することになりました📚

 

 

本の寄贈式 | 岩国で工務店ならネストハウス

 

当日は全校生徒約350人の児童が600冊の図書の中から

1人3つ好きな本に投票を行い、

その結果をもとに227冊の本が選ばれました。

 

 

本の寄贈式 | 岩国で工務店ならネストハウス

 

コロナ禍で自粛ムードが続いていますが、

本を通して沢山の経験や思い出を作ってもらえたらいいなと思います😌

 

 

今後も地域に寄り添う企業として

日々何ができるか考えて取り組んでまいります。

 

 

 

 

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

公式Facebook
公式Instagram
公式Pinterest
You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ