2021.06.10

新しい木が仲間入り

 

梅雨が明けたのかと勘違いするほどの日差しに

驚きが隠せません。

 

休日はバタバタと夏支度に追われ

汗が止まらなかった村井です。

 

 

今年は早い梅雨が来たかと思ったら

一気に夏のような強い日差しが降り注ぎ、

温度調整が大変ですね…

 

しっかりと水分補給をして

体調を崩さないように気を付けましょう。

 

 

 

 

さて、本日はiroherbにて何やら作業が行われている様子です…!

少し覗いてきました^^

 

 

 

外構 | 岩国の工務店ならネストハウス

 

10m近くある植物

 

 

 

iroherbの外構を手掛けてくださっているMomohanayaさんが

敷地に新しい植物を入れていました!

 

外構 | 岩国の工務店ならネストハウス

 

外構 | 岩国の工務店ならネストハウス

 

穴を掘って

植物を整えて

見え方を確認して植えるまで

ひとの手によって丁寧に行われています。

 

 

こうしてiroherbの自然豊かな環境がつくられているんですね*

 

 

 

 

外構 | 岩国の工務店ならネストハウス

 

植えた後もきれいにカットして芝をはっておられました。

 

 

暑いなか作業してくださり

ありがとうございます。

 

そしてお疲れさまでした!

 

 

 

 

 

完成したといえば

ネストハウスの本社があります由宇町にも

平屋のモデルハウスが建ちました!

 

 

前回のブログでもご紹介しましたが、

グランドオープンしてからも平屋人気はすごく、

たくさんのお客様にご見学していただいております。

 

 

そんな大好評な平屋の家で

今週末6/12(土)・13(日)も見学会を開催することが決定しました*+

 

平屋の家 | 岩国市で平屋の新築ならネストハウス

 

 

 

開放的なLDKのほかに

コの字型で中庭を囲む間取りなどなど

見どころ盛りだくさんですよ^^

 

平屋 | 岩国でモデルハウス見学ならネストハウス

 

写真では伝わり切らない魅力を

ぜひ会場でご体感ください!

 

 

 


  • Date

    2021年6月12日(土)・13日(日)



  • Time

    10:00~17:00



  • Place

    岩国市由宇町北3丁目


 

※平日のご見学も可能です。

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

そしてそして

恒例化しつつある(?)

\\いわくに家づくり図書館の新刊ニュース//

 

 

図書館の館長を務めております村井が

おすすめの書籍をピックアップしてお届けします📚

 

 

 

レコメンド:インテリアコーディネーター 都地

 

DIY | 岩国でインテリアの本ならいわくに家づくり図書館

 

『yupinoko's DIY BASIC LESSON』

著:ゆぴのこ

 

〇コメント

DIY、やってみたいけど何から作ってみよう…

工具の使い方がわからないけど…など

初心者向けの説明付きでこのような不安も解消!

気軽に楽しくチャレンジできます!

 

 

 

 

レコメンド:コンシェルジュ 河村

 

実家のたたみ方 | 岩国でインテリアの本ならいわくに家づくり図書館

 

『マンガでわかる「実家のたたみ方」』

著:宮島 葉子

 

〇コメント

いつも何気なく暮らしている自分たちの「実家」。

いずれ親もいなくなり、残った実家をどうするか…??

必ず考えなくてはならない時がきます!

相続のこと、処分のこと…

考えたくないけれど「必読」の一冊

 

 

 

そのほかにも

新刊が続々と入荷中です^^

 

 

iroherbにきて

家づくりのプロが選んだ一冊を読んでみてくださいね!

 

 

蔵書リストも更新中です

 

 

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

キーワード検索

アーカイブ