2021.09.03

心晴れやかに

みなさん、こんにちは。

設計の村田です。

 

最近は、豪雨、雷雨と思えば晴れ間が見えたりと

落ち着かない天気が続きますね。

季節の変わり目かと思いますが、何だかスッキリしないのは

温暖化やコロナのせいでしょうか?

大声でワクワクを叫びたいと感じることもしばしば。。。

緑に囲まれたイローブで、心の癒しを求める村田です。。。

 

さて、気分を入れ替えて元気よく!!!

昨日ございました全体朝礼の姿をご紹介します。

毎月、月初めには全社員が集まり朝礼を行います。

 



 

大きな声で社訓を叫び、一致団結を結びます。。。

そして、石川社長からは「ありがたーい」お話を頂き、社の方針を改めて確認。

 



 

ここで更に、一致団結です。

もう、どのくらい続いているのでしょう?

お誕生日のお祝い(^^♪

 



 

今月は石川会長のお誕生日でした。

68歳とのことですが、とてもお若くみえちょっと不思議です。

 



 

新たな、夢に向けて邁進する姿は私たちの良いお手本です。

プレゼントにはビアグラスを2個頼まれたそうです。奥様との至福の時が目に浮かびます。

本当に、良いお手本になっていただいて。。。ありがとうございます。

ネストハウス全社員が定年を迎え、ビアグラスを傾ける日を楽しみに

ご紹介終了です。

 

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ