2021.09.12

先輩の真似は大事

意外にも休日の運動が続いている、

新入社員の小田です。

 

先日のお休みは、岩国市通津町にある

「通津美が浦公園」に行ってみました。

 

 

通津美が浦公園 | 岩国で新築注文住宅ならネストハウス

あいにくの曇天でした

 

 

海が見えることはなんとなく想像がついていたのですが、

砂浜の隣には、アスレチックといいましょうか、

遊具がたくさんあり、

私の少年心がくすぐられました。

 

夕方18時ごろ。周りには誰もおらず。

つい うんてい なんか、ひとりでしちゃいました。

 

 

夕方に真っ黒のジャージを着た男がうんていを一人でしているなんて

まあまあな不審者だとおもうのですが、

私は私でびっくりしたことが。

 

なんとうんていがとてもしんどいのです。

 

自分を支える腕の筋肉がものすごく落ちていて、

片手でぶら下がるなんて、もう大変です。

 

 

子どもたちはやっぱり外で遊ぶことで、

健康な体が作られているのでしょうか。

 

 

そして見てくださっているお父様方。

うんていをされてみてください。びっくりします。

自分の体がものすごく重いです。

 

ちょっと運動を怠ったらこのありさまなので

皆さま定期的に運動しましょうね。

 

 

 

9月16日(木)、イロハーブ E-Style Fit YUUにて

アクティブシニアの為のピラティス 開催いたします。

(※締め切りは明日13日です!!!)

 

シニアピラティス | 岩国で新築注文住宅ならネストハウス

 

また、9月19日(日)9時15分~

朝ストレッチをインスタライブで配信いたします。

 

 

長く健康に暮らしていくためには運動も必要だと、

身をもって体感しましたので、

涼しくなってきたこの時期にぜひ、

一緒に体を動かしましょう(^^)




 

さて皆さま、「真似」はよくされますでしょうか。

 

 

新しい仕事を始めた時

趣味を持ち始め、一生懸命打ち込む時

服のコーディネートを考える時

・・・

 

自分が他者より経験や知識が浅い時に、

経験者の「真似」をしたり、

「参考」にしたり、「教えて」もらったり。

 

何事も、自身の考えや勘だけでなく、

他者の経験を取り入れておられると思います。

 

 

 

おうちづくりは特にその意識が強くなるはずで、

一度も経験が無いお買い物ですから、

自分の勘で家を建てます!という方はきっと少ないと思います。

それに、買い替えはなかなかきかないものですしね。

 

 

 

ネストハウスでは、おうちづくりの先輩方が、

インスタグラムで情報発信してくださることとなりました。

 

ネストハウス ライフアンバサダー | 岩国で新築注文住宅ならネストハウス

 

家を建てて、どんな生活をしているのか。

何にこだわると、叶えたい生活に近づけるのか。

 

実際に建てられて体験した、生の声を聴くことができます。

 

 

先輩方は、「ネストハウス ライフアンバサダー」として

日々インスタグラムに日常をアップしてくださっております。

 

 

 

また

9月26日(日)10時30分~

ライフアンバサダーの方と、zoomでお繋ぎし、

オーナー様宅 オンライン見学会」を行います。

 

展示場では感じられない、

ネストハウスの家での、実際の生活。

ありのままの姿を、お届けいたします。

 

西海岸風 | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

 

 

 

 

皆さまのおうちづくりの「参考」に、

こだわりをアンバサダーに「教えて」もらって、

気に入ったところを「真似」していただければと思います。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

今回は完全予約制でございますので、

お気を付けくださいませ。

 

 

皆さまのご参加お待ちしております(^^)

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ