2022.06.10

梅雨時の敷き物とは

最近ジメジメと暑さで夜中に寝汗をかいて目が覚めてしまう小田です。

 

 

もう本当に汗かきすぎて、

6月に入ってもう2回もシーツを替えました。

扇風機つけたらちょっと冷えて、それで布団掛けたら汗かいて・・

大人になってもちょうどいいところが見つけられません。

 

 

いっそ寝具を新しくしようかと見に行ってみると、

クールタイプのシーツの中にも何種類かあって、

ベッドに敷けるござもあって、涼しく夏を越す方法は思ったよりたくさん。

綿100%シーツの時代はとうに過ぎていたのかもしれません。

 

 

扇風機や冷房の設備も最新のものはすごいですが、

最新の寝具にも注目ですね(^^)/

 

 

 

 

敷き物関連で、iroherb shopに大変貴重なものが。

 

 

ラグ① | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

グレーのラグに・・

 

ラグ② | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

スツールも。

 

 

スペイン バレンシアのアウトドアファニチャーブランド

「GANDIABLASCO」

 

こちらが展開するラグ&インドアブランド

「GAN」

 

通称GANラグが、この度1か月間限定でサンプルが設置されました!

 

 

 

カッシーナやルイ・ヴィトンにデザインを提供し

バルセロナのマンダリンオリエンタルホテルのスパなども手掛けた

スペインの世界的なデザイナー Patricia Urquiola (パトリシア・ウルキオラ)

とのコラボレーションが注目を集めるブランド。

 

 

製品はすべてハンドメイドで制作されており、

自然素材にこだわった伝統的な製法を用いて丁寧に仕上げられています。

 

 

その先進的なデザインと

製品の質感を

ぜひお楽しみください(^^)/

 

 

 

ラグ③ | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

円が折り重なるデザイン、クリスタルと名付けられています。

 

 

GANラグは9.10月頃にフェアを開催する予定でございますので、

そちらもお楽しみに!

 




 

ランドリールーム | 岩国市で新築一戸建てならネストハウス

 

ランドリールーム

 

 

さて、これからの季節は洗濯物の干場にも困りますね。

急な雨で洗濯しなおすことになったり、

かといって室内干しをすると生乾き臭がしたり。

 

私が毎週のように洗濯しているシーツも中々厄介です。

大きくて中々乾いてくれない・・

 

 

 

そこで最近よくお声をいただくランドリールーム。

室内干しをしながら、ある秘密のおかげで全く生乾き臭がしないまま乾いちゃうのです。

 

 

暖房機ではなく、送風機などでもなく・・

 

言うなれば最新シーツのような、なにか纏うような・・(笑)

 

 

 

何度もインスタライブなどでお伝えしているかもしれませんが

本当にすごいので何度だって言います!!!

 

秘密をぜひ探りにいらしてください・・!

 

 

 

6/18()~26()、保津町にてご体感いただけます!(^^)/

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

-おまけ-

 

毎週土曜日19:30~は

「オダスタライブ」!!

 

わたくし営業部2年目の小田が、ネストハウスのトピックを

毎週インスタライブにて配信いたしております(^^)

 

↓のインスタライブもチェックです!!

 

 

岩国市で新築一戸建て注文住宅ならネストハウス
山口県岩国市由宇町3915
0827-63-1681

□ 公式Facebook
□ 公式Instagram
□ 公式Pinterest
□ You Tubeチャンネル

▽LINE公式アカウント(イベント情報や家づくりに役立つ情報を配信中!)

友だち追加

キーワード検索

アーカイブ